FC2ブログ

福田康夫

は麻生太郎が福田康夫を“圧倒"
れている街頭演説の初戦は、福田康夫元官房長官が地味な演説に終始したのに比べ、軽妙な語り口で多くの拍手を浴びた麻生太郎幹事長の“圧勝"だった。福田氏「今回の自民党総裁選に立候補いたしました福田康夫でございます」 麻生氏「ハチ公(続きを読む)


福田康夫のこと
福田康夫の記事を紹介します 細川内閣以降の閣僚辞任例2 安倍晋三首相に早期退陣を迫る「安倍降ろし」の動きも浮上しており、「ポスト安倍」とされる福田康夫元官房長官や麻生太郎外相の周辺もざわついてきた。内閣改造・党役員人事が9月1日前後(続きを読む)


福田康夫氏
を子息である康夫氏はみているので、かなり打たれ強いかもしれないと思います。父親は大蔵省の役人の時に、昭和電工疑獄事件で逮捕されていますし、政界でもたしか党 ...(続きを読む) 福田康夫氏の護憲レベルは?福田康夫氏の憲法について(続きを読む)



「自立と共生、僕の言葉」 福田氏公約に小沢氏が皮肉
朝日新聞
自民党総裁選で福田康夫元官房長官が掲げている政権公約の基本理念「自立と共生」について、民主党の小沢代表が18日の記者会見で、「ずっと昔から僕が使っていた言葉を何かおっしゃっているみたいに感じた」と皮肉った。 小沢氏が1993年、自民党を離党して結成した ...(続きを読む)


福田氏・麻生氏、大阪と高松で演説会
TBS
なつかしいところでございます」(福田康夫 元官房長官) 「劣勢だったら、阪神タイガースも最初はあかんやったやないか今年も。今、首位争いしてんだぜ、首位争い」(麻生太郎 幹事長) そして、2人は北朝鮮の拉致問題について、それぞれの主張を訴えます。 ...(続きを読む)


海外派遣で恒久法目指す 福田氏インタビュー
中国新聞
自民党総裁選で優勢となっている福田康夫元官房長官(71)は十八日午後、共同通信の単独インタビューに応じ、国際的な平和活動のため自衛隊海外派遣を随時可能とする「恒久法」制定を目指す考えを示した。自民党が参院選で公約した「三年後の憲法改正案発議」は事実上 ...(続きを読む)



スポンサーサイト



ブログ内検索
RSSフィード
リンク