FC2ブログ

加古川市

小2女児、路上で刺され死亡・兵庫県加古川市
日本経済新聞
16日午後6時5分ごろ、兵庫県加古川市別府町新野辺、水間一さん(54)宅の玄関前路上で、孫で同市立別府小学校2年、鵜瀬柚希(うのせ・ゆずき)ちゃん(7)が刃物で腹と胸を刺されて倒れているのを母親が見つけた。柚希ちゃんは病院に運ばれたが、約1時間半後に死亡した。 ...(続きを読む)


防犯メールは翌日午後 加古川市「確認手間取る」
神戸新聞
加古川市が事件発生などを知らせた防犯メール。配信は事件翌日の午後だった 加古川市で小学二年の鵜瀬柚希さん(7つ)が刺殺された事件で、犯罪の発生情報などを知らせる同市の「防犯メール」が配信されたのは、事件から約二十一時間後の翌日午後だった。 ...(続きを読む)


小2女児、路上で刺され死亡・兵庫県加古川市
日本経済新聞
16日午後6時5分ごろ、兵庫県加古川市別府町新野辺、水間一さん(53)宅の玄関前路上で、孫で同市立別府小学校2年、鵜瀬柚希ちゃん(7)が刃物で腹や胸を刺されて倒れているのを家族が見つけた。柚希ちゃんは病院に運ばれたが、約1時間半後に死亡した。 ...(続きを読む)



D22479:犬メス-緊急柴犬(
あげたいと、懸命に里親さんを探しております。心ある里親さんからのご一報を、是非お待ちしております。★加古川市・明石市・三木市・神戸市内・阪神地区・大阪府内・京都市内及びその近郊のペット可の住居にお住まいの方で、終生家族の一員として(続きを読む)


いよいよタブーに挑戦か、メルボルンの大新聞
された仕事場の窓からは、やわらかな秋の陽光がふり注いでいました。... 火垂るの墓っていったい ...加古川市加古川町の日本毛織の社宅が並ぶ住宅街であり、女優の松坂慶子...火垂るの墓。今やってます。何回も見てる(続きを読む)



スポンサーサイト



ブログ内検索
RSSフィード
リンク