FC2ブログ

今枝弁護士

今枝弁護士、弁護団と和解
今枝弁護士が、弁護団と和解された。◎ 今度こそ本当のエールを送ります。よかった。一時はどうなることかと思った。反省もされているようだし、これからはマスコミに不用意なネタを提供しないよう十分注意して下さるだろう。困るのは誰な(続きを読む)


緊急!!今枝弁護士より求釈明書
てきたようです。全く困った弁護士です。この文体を見れば、どれだけ常識はずれなのかは、世間にとって一目瞭然です。彼の弁護士様は偉いんだ病は、不治の病のようです。同じ弁護士として恥ずかしい限りです。今枝弁護士に代わり、謝ります。(続きを読む)


原告今枝弁護士へ
今枝弁護士の被害者遺族に対する、 そして世間に対する対応の仕方を拝見致しました。今枝弁護士のブログのタイトルには「未熟な人間」という表現も加筆され、 木下あいりちゃん事件についても、守秘義務に反しないように世間へ説明されています。また今枝弁護士(続きを読む)



橋下弁護士のブログトップに23000文字 裁判学べる
アメーバニュース
今枝弁護士より求釈明書を受領した方へ(1)(2)(3)」(11月11、12、13日)では、橋下弁護士がテレビで行った光市母子殺害事件弁護団の懲戒請求に応じ、懲戒請求をした人々に今枝仁弁護士が求釈明書を送ってきたことに対し、“安心するように”と説明している。 ...(続きを読む)


元少年の被告、弁護人解任=弁護方針で対立-光市母子殺害
時事通信
解任されたのは、被告の身元引受人になっている広島弁護士会の今枝仁弁護士。 同弁護士によると、広島高裁公判を前にした14日の弁護団会議で他の弁護人と意見が対立。今枝弁護士は、被告の反省や更生可能性に力点を置いた方針を主張したという。(続きを読む)


山口・光の母子殺害]元少年の今
livedoor キャリア
今枝弁護士は自身のブログで、法医鑑定を中心にした弁護方針に不満を表明。強姦の計画性がなかったことや、更生可能性などに重点を置いた主張をすべきだとして意見が対立したことを記していた。15日のブログで弁護人辞任を明らかにしたが、元少年が「辞めないでほしい」 ...(続きを読む)



スポンサーサイト



ブログ内検索
RSSフィード
リンク