FC2ブログ

灯油

灯油
灯油価格 道内の消費者にとっては、本格的な冬の到来を前に、とりわけ灯油価格の動向が気がかりだ。灯油価格は現在一リットル八十円前後で推移しているが、半年前に比べて十円も高い水準だ。すでに道民の暮らしを直撃しているといってよい。.(続きを読む)


灯油
、とりわけ灯油価格の動向が気がかりだ。灯油価格は現在一リットル八十円前後で推移しているが、半年前に比べて十円も高い水準だ。すでに道民の暮らしを直撃しているといってよい。... (続きを読む) 灯油売り 昨日の日曜日、家庭用の灯油売りの(続きを読む)


灯油
し、割引が受けられる「お ...(続きを読む) 灯油適正価格の指導を申し入れ 札幌テレビ 灯油の高値、まだ続きそうです。灯油の適正価格での販売を指導するよう生協が北海道産業局に申し入れました。これは灯油の高値がつづき、生活への影響が大きいとして(続きを読む)



薪ストーブの人気急上昇 燃料費、灯油の3分の1
神戸新聞
もともとは環境問題やスローライフに関心が強い人の間で広がっていたが、最近の原油急騰で灯油の三分の一という燃料費の安さにも注目が集まり、販売会社に問い合わせが相次いでいる。安全性の向上に加え、一度体験すると、とりこになるという火の温かみと癒やしの力も魅力 ...(続きを読む)


ガソリン149円20銭 灯油も最高値を更新 東北
河北新報 (会員登録)
灯油価格は18リットル当たり店頭価格1540円、配達価格1617円で、それぞれ20円、15円値上がりし、1987年の調査開始以来ともに最高値となった。店頭価格で最も高かったのは青森の1570円で、安かったのが山形の1512円。配達価格では福島が1652円と最も高く、最安値は山形 ...(続きを読む)


15日の制限値幅、ガソリンは拡大=灯油は通常に―中部大阪商取
時事通信
中部大阪商品取引所は14日、15日の制限値幅(当ぎりを除く)について、ガソリンを2400円(現行1600円)に拡大する一方、灯油は通常の1600円(同2400円)に戻すことを決めた。ガソリンは14日の終値で3限月以上が同一方向の制限値段に達したため、灯油は全ぎりが通常の制限 ...(続きを読む)



スポンサーサイト



ブログ内検索
RSSフィード
リンク