FC2ブログ

筋弛緩剤

墓標
発見し、神戸水上署に届け出た。既に死亡しており、麻酔薬を服用し筋弛緩剤を投与した形跡があった。同署は自殺の可能性が高いとみている。使われた筋弛緩剤は粉末のバイアル一本(十ミリグラム)で大人一-二人分の致死(続きを読む)


保守記事.106-17 なにがあっ
神戸水上署に届け出た。手術室内の保管庫にあった筋弛緩剤を自分で投与した形跡があった。遺書は見つかっていないが、精神的に不安定な状態が続いていたという。筋弛緩剤は同病院内の施錠された室内に保管され、担当する(続きを読む)


昨日は
/tarapopo/38363539.html ---------- 手術室で女医自殺 筋弛緩剤持ち出す 神戸の病院 神戸市立医療センター中央市民病院(同市中央区)に勤務する30代の女性医師が、毒薬に指定されている筋弛緩(しかん)剤を使って 手術 室内で自殺していたことが21(続きを読む)



麻酔医が筋弛緩剤で自殺=神戸
時事通信
... しかん)剤を使って自殺していたことが21日、分かった。神戸水上署が詳しい動機などを調べている。 調べによると、麻酔医は18日午後1時10分ごろ、手術室で点滴をした状態で倒れているのを看護師に発見された。既に死亡しており、体内から麻酔薬と筋弛緩剤が検出された。(続きを読む)


筋弛緩剤で医師自殺 神戸中央市民病院
神戸新聞
既に死亡しており、麻酔薬を服用し筋弛緩剤を投与した形跡があった。同署は自殺の可能性が高いとみている。 使われた筋弛緩剤は粉末のバイアル一本(十ミリグラム)で大人一-二人分の致死量にあたるという。同病院では施錠された室内に保管されており、担当する医師のみが ...(続きを読む)



スポンサーサイト



ブログ内検索
RSSフィード
リンク