FC2ブログ

亜土夢

サッカーU20W杯:日本、2連勝で決勝T進出
朝鮮日報
5日(韓国時間)、カナダ・ビクトリアのロイヤルアスレチックパークで1次リーグF組2回戦を行った日本は、田中亜土夢の決勝ゴールでコスタリカに1-0で勝利した。スコットランド戦での3-1の勝利に続き2連勝した日本は、2003年ベスト8、05年決勝トーナメント進出に続き、3 ...(続きを読む)


U-20ワールドカップ カナダ2007
スポーツニッポン大阪
田中亜の話 フリーで打てた。中二日で暑い中での試合と厳しかった。1点取れて良かった。(途中で退いた後は)ヒヤヒヤ、ドキドキしながら見ていた。 ▼福元の話 最後のところで体を張って守れた。きれいな形で(田中)亜土夢が決めた。一丸となって守り抜けた。 (共同)(続きを読む)


2007年7月6日(金)
J's GOAL
中盤で相手からのこぼれ球を田中亜土夢が森島康仁へ。森島はそれを左サイド梅崎司へはたく。「アトムとは目があった。モリシが相手ディフェンダーをひきつけていてくれていたからあとは速いボールをキーパーとディフェンダーの間に入れるだけだった」と梅崎。 ...(続きを読む)



田中亜土夢
む) 田中亜土夢 亜土夢と河原がカナダで参加しているU20ワールドカップ。今朝未明に日本はスコットランドと対戦し、31で勝利したそうであります。亜土夢も河原も先発出場。ゴールは奪えなかったみたいだけど、きっと溌剌と (続きを読む) 田中亜土夢のご紹介 亜土夢(19)(続きを読む)


田中亜土夢のご紹介
亜土夢(19)=新潟=の組み合わせだった。また吉田監督は29日(同30日)の公式練習を非公開と ...(続きを読む) カナダで羽ばたけ 河原&亜土夢 河原 和寿 選手・田中 亜土夢 選手U-20日本代表 FIFA U-20ワールドカップカナダ2007のメンバーに選出 河原、そして亜土夢(続きを読む)


横浜FCのウワサ
(鹿島)、香川真司(C大阪) MF: 梅崎司、森重真人(共に大分)、藤田征也(札幌)、太田宏介(横浜FC)、田中亜土夢(新潟)、柏木陽介(広島)、青山隼(名古屋)、平繁龍一(広島) FW: 河原和寿(新潟)、青木孝太(千葉(続きを読む)



スポンサーサイト



ブログ内検索
RSSフィード
リンク