スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

馬インフルエンザ

サムソン凱旋門賞ピンチ…馬インフルエンザ余波
スポーツ報知
JRAは16日、所属の競走馬が馬インフルエンザに感染したことを発表した。栗東トレセンで17頭、美浦トレセンで3頭の計20頭。日本では1971年12月以来、36年ぶりの事態となった。 仏G1の凱旋門賞(10月7日、ロンシャン競馬場)に挑戦するため、15日 ...(続きを読む)


中央競馬が今週、開催中止 馬インフル感染拡大防止
産経新聞
日本中央競馬会(JRA)は17日午前、馬インフルエンザ感染馬が増えたため、感染拡大防止の観点から18、19日の中央競馬開催を取りやめると発表した。 JRAはこの日の朝から、出走を予定している競走馬の検査を行っていたが、午前9時半時点までに検査した163 ...(続きを読む)


開催中止でファン「残念」「心配」
スポーツニッポン
馬インフルエンザによる中央競馬開催の中止決定を受け、場外馬券場のファンらは17日、突然の知らせに驚き、「再開できるのか」と今後への不安の声も漏れた。 大阪市中央区のウインズ難波。入り口などには、馬インフルエンザの流行と今週の開催中止を知らせる張り紙や ...(続きを読む)



馬インフルエンザ
が馬インフルエンザ中日スポーツ「馬インフルエンザ」騒動の中、JRA(日本中央競馬会)は週末のレースを強行開催する。高熱の症状が出た馬を検査した結果、15日までに東西で計20頭が陽性と診断 .... (続きを読む) 馬インフルエンザ。今、トレセンで馬インフルエンザ(続きを読む)


馬インフルエンザ
、馬インフルエンザで週末の全レースを中止 日本中央競馬会(JRA)は8月17日、馬インフルエンザの感染拡大防止を理由に、18日および19日に予定していた中央競馬のすべての開催を中止すると発表した。(続きを読む) メイショウサムソンが馬インフルエンザに感染 馬インフルエンザ感染(続きを読む)


馬インフルエンザ
、「馬インフルエンザの感染は現在も拡大傾向にある」という認識を示した。感染が明らかになった16日には、JRA ...(続きを読む) 一口馬主]馬インフルエンザ、出資馬へ ● 馬インフルエンザの発生について ▼というわけで、懸念されていた馬インフルエンザです(続きを読む)



スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。