FC2ブログ

高校球児たち

甲子園-夏の高校野球2日目
高校野球2日目の今日は、東北勢の先頭を切って仙台育英が第3試合に登場デスネ 東北人の私としては、冬期間雪に閉ざされ、満足に練習できない東北・北海道の高校球児たちを応援したい!雪の降らない地域の子たちとは、確実に練習量に差(続きを読む)


脳内メーカー
ることです。甲子園-夏の高校野球2日目 高校野球2日目の今日は、東北勢の先頭を切って仙台育英が第3試合に登場デスネ東北人の私としては、冬期間雪に閉ざされ、満足に練習できない東北・北海道の高校球児たちを応援したい!雪の降(続きを読む)


球児たち
野球観戦三昧」はおあずけですが、今年もきちんと球児たちの姿を見て「心の洗濯」をしようと思います。(ということは、今が一番心が汚れていることになるのか!) (続きを読む) 高校球児たちの熱い夏 クチコミ番付参加中.甲子園が(続きを読む)



コラム オーリャ!
ニッケイ新聞
高校球児たちが、憧れの聖地甲子園球場を目指して熱戦を繰り広げ、誰もが檜舞台に立つことを夢見ている。 一昔前では、「カキーン!」という金属バット独特の音が球場中に響いていたのだが、最近は聞こえてこない。というのも、あの甲高い独特な音は球児たちの鼓膜に影響 ...(続きを読む)


甲子園以上の熱戦がプレイボール! 『キャプテン』初日舞台挨拶
cinemacafe.net
夏真っ盛り、熱い戦いを繰り広げる甲子園も佳境を迎えた8月18日(土)、多くの高校球児たち、そしてイチローや松坂投手をはじめ多くのプロ野球選手も愛読した、ちばあきおの同名漫画を映画化した『キャプテン』が宇都宮での先行上映に続き全国公開を迎えた。 ...(続きを読む)


ぜ~んぶ帳消し!!英智弾 竜4カード連続勝ち越し
中日スポーツ
真夏の甲子園で勝ち、負けた高校球児たちにも、大きな夢を与えはずだ。“格言”を地でいく英智のプレースタイルが、この夜はチームを連覇へ近づけた。 「うれしい気持ちはなかったです。走塁で失敗するわ、捕れるボールは捕れないわで、2軍落ちを覚悟していましたから。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト



ブログ内検索
RSSフィード
リンク